帝国ホテル | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

帝国ホテルへ宿泊する機会がありました

 

初めて宿泊しましたが

さすが老舗の伝統あるホテルです

 

久しぶりに大事に扱われた感じで

とても気分が良かったです

 

イベントや予定もないので

なんとなくそこに住んでいる人

みたいな宿泊の仕方になってしまいましたが

 

それが今回の醍醐味でした

銀座をぶらぶら、日比谷でお買い物

すごく疲れましたが

 

家はそこだからって感じで照れ

 

日比谷シャンテのル・プチメックで買った

チョコ・マロンとコーヒーで一休みですコーヒー

 

そのあとは

東京駅まで歩いてみようと思い、

KITTEまで行って、インターメディアテク

をゆっくり観賞、

時間を気にせず本屋で読みたい本を選んだり

贅沢な時間でしたニコニコ

 

チェックアウト時に

お帰りはタクシーですか?と聞かれ

そこで夢は覚めました

 

夢のようなひとときを

ありがとうございましたドキドキ