派遣会社からお仕事紹介の電話 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

6月まで就業中の派遣会社から

お仕事紹介の電話がありました。

 

2件あったのですが

そのうちの1件が自分に合っている

と思ったのでそれでお願いしました。

 

スタッフサービスITがダメで

時間給お高め求人も音沙汰なし。

 

滑り止めでもう1件欲しかったので

ちょうどよかった。

 

仕事内容がなんとなくWebの求人に

出ていたのと似ていたので

よく見てみるとやっぱりそうでした。

 

就業場所が自分ではないな

って思っていた場所だったので

そのままスルーしていた所でした。

 

2日後、職場見学が決まった

とのことでメールで詳細が送られて

きました。

 

今まで就業したことない場所

だったので当日は早めに行って

散策しようと思っていました。

 

この時点で時間給お高め求人の

連絡はまだ来ていませんでした。

 

ジャケットチェックをしたら

昨年よりもなんとなく狭い感じが

したのですが

 

前ボタンがはまらないわけでは

なかったのでそれで行くことに

しました。

 

<面談前は必ずスーツおよびジャケットチェック>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

読んで下さってありがとうございます。