物置の撤去 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

うちには大きな物置がありました。

 

40年以上使用続けているので

サビがすごいのともういらない

という事で

 

母はこの物置を撤去したいと

言い始めて中身を少しずつ

片付けてやっと空にする

ことができました。

 

物を置かなくなったら物置が

ぐらつくようになり

 

危ないので撤去する日まで

近づかないようにしていました。

 

撤去費用は以前母が

交渉していたので

7,000円でできました。

 

 

下矢印イメージはこんな感じ

 

 

 

 

日中は暑いので夕方に撤去の人が

来て3時間ぐらいかけて撤去して

くれました。

 

物置の下には色々なゴミがいっぱい

ありましたが、なんといっても

でっかいものがなくなって

せーせーした。

 

これでスペースが確保できたので

ウッドデッキを置くか

 

 

 

イスとテーブルを置くか

なにも置かないでそのままにするか

 

 

 

 

検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。