ドライシャンプーシート | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

母が畑で滑って転んでしまって

からお風呂に入ることができません。

 

体はふくことはできますが

髪はそういうわけにはいかないので

ドラックストアに見に行きました。

 

ドライシャンプーとかも

あったのですが

 

これが一番手っ取り早い

と思って試しに買ってみました。

 

母の頭をこれで拭くと

「気持ちがいい」と言って

いました。

 

 

 

 

私も畑や庭の掃除の後は

汗がすごいので、自分の分も

買って使ってみました。

 

地肌がスースーします。

 

地肌にも汗や首の近くや

後頭部も汗でいつもびちょびちょ

これで拭くと気持ちがいいです。

 

下矢印こういったタイプも売っていました。

 

 

 

通勤の時に汗がすごいので

使えるなーと思いました。

 

介護用のも売っていましたが

お値段が高かったので

こっちにしました。

 

今回はいい買い物をしました。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。