仕事が相変わらずかち合う | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

4月からかなり暇でしたが

5月に入ってから少しずつ

暇が解消されてきました。

 

しかし、こうなると一番困る

のが同じ日に仕事が発生して

〇〇中までに仕上げてと言われると

 

他の人も同じような提出日で

仕事を振ってきます。

それが一番嫌なんです。

 

毎日が暇なのにその日だけ

すごい勢いで仕事をしている

のも嫌なんです。

 

もう少し、配分を考えてほしい。

 

この前も一件大量データ入力を

頼まれており進めていたら

次にまた量が多いのを頼まれました。

 

どう考えてもできないな

と思ってお断りをしたら

その仕事は、正社員の一番

下っ端の人に振られていました。

 

っていうか・・

 

振る人が誰でもいいなら

正社員の下っ端に振らないで

自分でやればいいじゃん。

 

仕事の分け方も年功序列なのかな?

ホント古い体質の会社。

 

仕事の無茶ぶり、ゴリ押し

が本当にすごい企業なので

それだけはやめてほしい。

 

こんな会社には行ってはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。