嫌だと思う事 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

嫌だと思う事。

 

それは・・

 

給湯室で歯磨きをする人が

いるという事です。

 

6年ぐらい前にある企業の

男子新入社員が給湯室で

歯磨きをしていました。

 

普通はトイレで歯磨きを

すると思いますが・・

 

この時初めてこういう人を

見ました。他の派遣女子も

 

「〇〇さん給湯室で歯磨きしてる。

トイレでやってほしいんだけどムカムカ

 

とみんな怒っていました。

 

その次に銀行に派遣で行った時も

給湯室でおじちゃんや男子正社員が

歯磨きをしていました。

 

男子ってみんな給湯室で

歯磨きするのか?

と思いましたが

 

こういう人たちって多分

家のキッチンでも歯磨きしてる

人なんだろうなって思いました。

 

今の就業先でも

男子もそうですが若い女子も

給湯室で歯磨きをしています。

 

狭い給湯室。

一方は、電子レンジを使う人がいる。

一方で電子レンジを使っている人が

いるにも関わらず歯磨きをしている。

 

その神経がわかりません。

 

はっきりいって邪魔です。ムカムカ

 

歯磨きはトイレでやってくれ!

 

給湯室だとお弁当を温めた

臭いと歯磨き粉の臭いがまざって

食欲が落ちる。

 

ちなみに大手企業の場合は

給湯室で歯磨きをしている人は

誰もいませんでした。

 

給湯室の歯磨きは

本当にやめてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。