少しずつ仕事が増えてきた | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

4月に入ってから完全にやることが

なくなり毎日ボーとした日が続いて

いました。

 

担当者から毎週金曜日に次の週の

やる事リストを作成して提出

するように言われていましたが

 

あまりにもやることがないので

書くことがなく、担当者も見てる

形跡がないので書くのをやめようか

と思っていました。

 

5月に入ってやっと少しずつ

やることが増えてきましたが

また、1日のうちにやることが

かち合うことが増えてきました。

 

みんな、提出日が同じなので

仕事のゴリ押しをしてきて

誰も引きません。

 

おまけに、その1日に集中して

おり次の日はまた暇になると

いう負の連鎖。

 

本当にこれやめてほしい。

 

もう少しどうにかならない

のかな?

 

提出日が計画的に決まって

いるものは各担当者で

かち合わないように

仕事を振ることもできないのか?

 

と毎回思います。

 

もう、あと少しで今の仕事も

終了なのですが、派遣会社が

来た時にこの話はしようと

思っています。

 

とりあえず、5月を乗り切れば

ゴールはもうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。