いちごの収穫 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

畑にあったいちご。

 

あまり大きくならないのと

母が他にも植えたいものがある

ということで家の庭に移動する

ことにしました。

 

今回は地植えではなく

鉢植えにしましたが

移植した時にすでに花が

咲いていたので

 

実はなるのか?

 

という疑問が出てきました。

 

花が咲いてすこしたってから

よく見ると実が付き始めました。

 

 

 

鉢が足りなかったので

株をいっぱい入れてしまった

所は実が小さく

 

株を1ぐらいにしたところは

実が大きくなりました。

 

 

移植から2週間ぐらいで

実が赤くなり大きくなりました。

 

朝仕事にいく前にいちご

チェックして、毎日家でいちご狩り。

 

結構楽しいです。

 

 

 

育ててみたい方はこちら

 

 

食べるの専門の方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。