赤坂松葉屋のひとくち胡麻豆腐 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

以前、贈答品用にここの製品を

送ったことがありました。

 

その時にポイントカードを

もらっていたのですが

残り5個で何かと交換できたので

 

自分の誕生日も近い

こともありちょっと豪華に

 

5個分の買い物を単品で

買ってみました。

 

 

 

夜に栗の甘露煮と一口胡麻豆腐を

食べました。

 

胡麻豆腐は一口サイズなのですが

JALのファーストクラスにも

採用されたものです。

 

ユズ味噌のたれがついて

いるのでそれをつけて食べると

これまたお上品なお味で

美味しかったです。

 

今回でポイント10個分の

ハンコが埋まったので

栗の甘露煮をもらいました。


なんか得した気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。