散歩しながら桜を見てきた | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

昨日はかなりどんよりしていましたが

今日は綺麗に晴れたので桜を見ながら

朝早くから散歩しに行ってきました。

 

 

綺麗に桜が咲いていました。

 

 

川にも綺麗な桜が映っています。

 

 

桜と菜の花のコラボも綺麗です。

 

 

1年前、タクシーの運転手さんに

教えてもらった穴場桜スポットに

行ってみました。

 

 

桜が、2段階に植えられている所

なので遠くから見るととっても綺麗。

誰もいない穴場でした。

 

 

帰りに菜の花畑に立ち寄りました。

あたりはむせかえるほどの

菜の花の香りがしました。

 

 

朝早くからみんな写真を

撮りながら歩いてたり

 

公園では、椅子を並べて

おじいちゃんとおばあちゃん夫婦が

朝ご飯を食べていたり

動画を撮っている人もいました。

 

桜を見てるとやっと春が

来た感じがしました。

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。