企業内でコロナが4人出て
全従業員在宅勤務となった
事を担当者は私に話さなかった
ことでブチ切れたお話です。
なお、自分もこの企業で
感染をしているので
今更~と思いますが・・
1回コロナになった人は
2回目もコロナになるという
人が多いので
再感染は避けたいのと
担当者の対応が人を
バカにしてるのか?
と思うような対応で
これは完全に私に
喧嘩を売ってるんだろうな~
と解釈をした次第です。
なお、派遣会社にはオフィスに
いた時にメールをしており
電話がかかってきたのが
夜遅くなってからでした。
その間に、担当者からも
派遣会社宛てに詫びの電話が
あったと言っていました。
私は、いつも相手の急所を
刺すような感じで物事を
言うので、言われた方は
いい返せません。
なぜなら、それは相手から
すると図星のことを言われてる
からそれ以上の回答が見つからない
というのが本音です。
派遣会社も、電話で
〇〇さん(担当者)
から事情を説明されて
すごい謝っていたと言っていました。
marokoさんから言われた
事があまりにも図星過ぎて
弁解の余地もないと言っていた
と言われました。
今後は、この人の行動で気になる
点がまた出てきたら再度連絡を
下さいと言われました。
企業側の本部長および総務の人と
派遣会社でフォローをしますとのことでした。
今後は、大事なお知らせが
抜けないようにするとも
言っていました。
本部長からも詫びが私の所に入った
話も共有しておきました。
派遣会社としては
また他の派遣社員の人が入った時に
嫌な思いをしないようにするために
既存の派遣が嫌だと思ったことは
改善していきたい
と言っていました。
派遣会社的には、
相手企業からも謝罪があったから
この件はこれで終わりにしましょう
みたいな雰囲気になっていましたが
何となく私は、まだイライラがとれま
せんでした。
いつまで在宅勤務が続くか
わかりませんが
コイツに会うとまた事件を
思い出すので
在宅勤務が2月いっぱい続くなら
私の頭もクールダウン出来るかな?
と思いっています。
こんなことがあっても
契約更新ができるか?
という所ですが・・
なんとなく「契約更新できなくっても
いいや~」って思っています。
よかったらクリックお願いします。
読んで下さってありがとうございます。