買いたいものリスト | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

あまりにも毎日が暑すぎて

毎日洗濯しています。

 

洋服も間に合わなくなる事もあり

また買い足し予定です。

 

サロペット部門1位

Lineでお友達追加で

100円オフクーポンゲットできます。

他にもクーポンありです。

 

 

最近、サロペットが流行っている

ようで来てる人が多いです。

 

気になるウエスト部分が

協調されていないので

さらっと着れます。

その割にはラインが綺麗なので

高見え度上矢印

 

 

家に居る時は、部屋着として

きられるのがいいと思います。

 

旅行に行く時は、かなり小さく

まとめられるので、1つあるだけで

十分です。

 

 

 

再販です!

20%クーポンあり

 

 

 

母が持っている帽子は

黒が多いので夏には暑くて

かぶってられないと言っていました。

 

グレーのものをプレゼント

しようと思っていたのですが

いったん売り切れてしまっていたので

再販したので、ポチしました。

 

 

 

クーポン配布中

ウエストがゴムなので安心です。

お腹いっぱい食べても大丈夫!

見栄えもいいのでポチしました。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

たまには、つけてみたい

ピアスやイヤリング。

 

このぐらいの値段の方が

手が出しやすくて失くしても

「まいいか」とあきらめがつきます。

 

 

穴をあけていなくても

カフスのように耳たぶに

付けれるのもあります。

 

見た目はピアスみたいに

なっているのが多いです。

 

 

 

 

 

 

30%オフクーポンあり

 

 

Tシャツは何枚あってもいいです。

毎日汗が大量に出るので

洗濯が間に合いません。

 

洗濯待ちの間に着れるものを

探していたので、ウエストも

隠れて、お尻まで隠れます。

 

サイズは、MとL

 

 

 

旅行に行かなくても

ポーチがあると便利です。

かさばらないのが一番いいです。

 

うちの場合は、家が狭いので

タンスみたいなのが置けないので

下矢印 がタンス替わりみたいなもんです。

 

以前持っていたのが古くなって

穴があき始めたので

お取替え用にポチ予定です。

 

 

ハンカチや靴下等の小物を

これに入れてかける予定です。

旅行にも持っていけます。

 

 

Tシャツをこれに入れる予定です。

こっちの方がコンパクトで

旅行にも持っていけます。

 

 

昔、旅行に持っていく用で

買ったのですが使い勝手がいいです。

家用でも旅行用でも使えます。

 

クーポンあり

100台期間限定55%オフ

 

 

家にあったスーツケースが

壊れてしまったので新しい

物に買い替え予定です。

 

・軽量の2.9㎏

・耐衝撃性に優れている

・TSAロック(アメリカに持っていけます)

・スーツケースなのにUSBポート付き

 充電できます。

・フロントポケットに

 タブレット、PCが入れられます。

・360度の自由自在のキャスター

 超静音です。

 


 

中はこんな感じ


 

フックがついているので

ちょっとしたものがかけられます。

 

 

 

 

 

クーポン券あり

軽量&小さいので持ち運びOK

お掃除ができてリモコン付き

 

 

扇風機を自分の部屋専用に

置こうかと思ったのですが

扇風機は幅を取るので

 

小さめサーキュレーターの

方がいいかな?と思って

物色していました。

 


 

・タイマー機能付きで

・LEDタッチパネル

・4段階の風量調節

・オールシーズンOK

・電気代カット

・超大風量の割には極静音

 

色は三種類から

 

 

小さいけど使い勝手が

良さそうなのでポチ決定です。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

読んで下さってありがとうございます。