この猛暑で庭の植物が枯れる | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

7月に入ってからかなり

猛暑が続いています。

 

ちょっと前までは

植物も生き生きと

していましたが

 

毎日、関東地方は

38度ぐらいの熱波。

 

植物に朝と夕お水を

あげても間に合いません。

 

日陰にうつせるものは

全部うつしましたが

全く持ってダメでした。

 

7月の半ばになって

庭の植物の半分は

枯れてしまいました。

 

一番残念なのは

小さな実をつけたメロン。

 

そこまではよかったのですが

毎日の熱波にやられてしまい

完全に枯れてしまいました。

 

1苗498円が・・・笑い泣き笑い泣き

 

メロンの実が2つなっていたので

1つに絞っても、大きくなれば

元が取れると思っていましたが

 

枯れてしまっては

もうどうすることもできません。

 

母が、「もしかしたらまた芽が

出てくるかもしれないから

そのままにしておいて」

 

と言っていたのですが・・ガーン

 

そんなことってあるのでしょうか??

 

人間も毎日暑くって

クーラーつけっぱなしなのに

 

植物たちは、家には入れずに

外にずっといます。

 

そりゃ~暑くて

枯れますよね~~

でも、よく頑張ったよ。

 

庭の水やりもかなりの

重労働なので

 

枯れてしまったものは

全部撤去します。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。