最近 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

最近、だんだんメールの内容が難しくなりつつあります。

他部署へ少しずつ聞いたり、することが増えてきました。

 

相変わらず、アツが強い人が約1名。

 

この前、派遣会社から「どうですか?」っていうご機嫌

伺いのメールが来ました。

異動していきなり愚痴るのも悪いから「教育係の方に

相談して解決してもらっています。」よやんわり回答を

してみました。

 

すると、「不安に思う点や相談事があったらいつでも

連絡してください。」とメールが返ってきました。

こういう風に言うのは建前なので・・

あんまりあてにはしていません。

 

まだ、自分の回答がダメなのでチェックを受けてからでないと

送信ボタンが押せません。

いつになったら、自分の判断でメールを返すことができるように

なるんだろうと毎日思っています。

でも、問い合わせメールってデータ入力と違って・・

ぱぱっとできないのが・・イラってきます。

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

読んで下さってありがとうございます。