新しい契約書 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

ついに新しい部署での契約書が届きました。

 

今回部署異動にあたり、残念な点があるんです。

実は、時間給が少し下がりました。

おまけに、実働時間(定時の時間)が社員と同じになり

少なくなりました。

しかし、その分残業がかなり多めになっているので

マイナスになった部分は補填できると思います。

 

契約書を見るなり・・

 

やっぱり他の会社に行った方がよかったかな?

とかなり迷う所も出てきました。

 

これで、会社に出勤するようになったら・・

給料が減るのに出費は多いなんてことになりかねないので

節約をしようと心に決めました。

当分飲み会、ランチはないので、クレジットカードを出動

しないようにしようと思います。

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

読んで下さってありがとうございます。