仕事始めから今日まで | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

仕事初めから、書類の数がすごいことになっています。

12月はそんなに多くなかったせいか、1月にしわ寄せがきて

しまって、処理するデータが大量です。

他の部で止まっていた分も一気に大放出されてしまったので

登録&チェック作業が追いつきません。

そんな状況でも、相棒は相変わらずマイペース絶対にペースを

あげたりすることはありません。むしろ、朝来るのがどんどん

遅くなってきています。

私から見たら、「わざとやってる」ようにしか見えません。

というのも・・・

歴代の相棒はみんなそうだったからです。

「私にはこんなにいっぱいできません」オーラを出して

やらなくって済むように自分でコントロールしていくのです。

なので、周りからクレームが来るようになり始めると静かに

消えていくのです。

私は、いつもイライラしながら仕事をしています。

イライラしても仕方がないんですが、でもイライラします。

なので、毎日絶賛残業中です。

この状態ですと、1カ月から2カ月は残業でしょうね。。

家に戻るとぐったり。。

今日は、朝起きるのがかなりつらかったです。

 

でも、あと少しで終わりなので残業代稼げてラッキーと

思いながら仕事をしています。

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。