さらばバカ女子社員 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

うちの部の3バカトリオの一人である女子社員が

今年2月に妊娠発覚。

その後も、在宅勤務をかねて休みながら出勤をしていました。

そして、だんだん来る日が少なくなり、新たな産休補助

要員の派遣も投入。その後他のチームから1人正社員を

投入しました。

 

そして、おなかがだんだん大きくなり・・

産休に入ることになりました。

辞めるわけではないのですが、周りは

 

「もう二度と戻ってくるな」

 

という思いでいっぱいでした。

彼女の子供は、3バカトリオの一人であるうちの担当者の

子供ではないかという疑惑もあり、常におなかの子供には

「○○子(担当者の下の名前を取り命名)」とあだ名が付けられ

他の部からも同じように言われ続けました。

やっぱりみんな同じことを考えてるんだな~と思いましたが、

彼女はきっぱり「○○さんの名前は子供にはつけません!!」

と言い切りましたが、そういう割には2人でコソコソしてるんです。

最後の日も、4人でご飯に行ってその時に彼はプレゼントを

渡したそうです。

やっぱり怪しいと疑惑がどんどん深まりました。

 

そして、やっと産休に入りうちの部に平和という文字が

やってきました。あいつが入社してから約2年うちの部は

ひっかきまわされました。

1年後の産休明けまで戻ってこない予定ですが、

うちの部では、あいつが戻ってこないと想定して社員を募集

しているそうです。

 

この会社に二度と戻ってくるな

バカ女!!!

 

と声を大にして言いたいです。

今はとっても静かな部になりました。

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。