今年の目標 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

いつも目標を立てないのですが・・・

最近、おろそかになっているので

再度目標を立てて今年こそはがんばろうと思っています。

 

・TOEIC(点数度外視でとりあえず受けてみる)

・久々に旅行に行く

・無駄遣いをやめる

・部の仕事が回るようにお手伝いをする

・できるだけ親孝行をする

 

TOEICは受けようと頑張って勉強はするのですが

土日はほぼぐったりして気が付くと寝ているので今年は

がんばると言う意味を込めています。

この前、リスニングをしながら寝ていたのにはびっくり

しました。ゲッソリガックリガックリガックリガックリガックリ

じゃないと自分が目指す場所へは行かれないだけです。

 

ここ3年ぐらい旅行には行っていません。

昔は、時間が空けば一人でふらり。。

ストレス解消にもいいし、旅行は自分の運気も高めて

くれるので、運気アップの為にふらりとしようかと思っています。

 

無駄遣いは・・・

やっぱりスイーツにさくお金が多すぎます。

無駄遣いが増えれば、私のお腹周りのぜい肉も増えていく

ので、今年こそは少しずつシェイプアップ!!!

 

今の仕事でもう少し突っ込んだ所までできるようにしたい

と思います。今の部は、一部の人に仕事が押し寄せていて

毎日残業、土日出勤で疲れ切っています。

私のポジジョンは自分の仕事をテキパキこなして16:00には

暇になるので、その時間でお手伝いができれば少しは違うのかな?

と思っているので、派遣会社に提案をしようと思っています。

 

昨年、親が入院した時に思いました。

元気なときは喧嘩ばっかりでしたが、もう少し色々な

所に連れて行けばよかったかな~とふと思いました。

親が生きてる時しか親孝行は出来ないので、できる

範囲内でやってみようと思います。自分が後悔しないために。

 

どこまで達成できるかわかりませんが、挑戦はしてみます。

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。