努力した人は必ず報われる | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

派遣で仕事をするにあたって、誰かに言われなくっても自分で

スキルアップするのは当然です。

20代から30代でそれを怠った人は、40代以上で必ず痛い目に

合います。

20代から30代もしくは、いままでずっとなんらかの勉強や資格

を取っていた人は、必ず自分が望むポジションへと導かれます。

導かれる時間は、人それぞれなのです。

早い人だとすぐ、遅い人だと数年後。

自分のできる事からコツコツず~と続けることが大切です。

時には、「こんなの無駄かも?」と思うかもしれません。

あの時やっていたことが、今役に立つ事もあります。

あの時経験したことが、今必要になる事もあります。

途中で挫折したら、そこで休憩してもいいんです。

また、「やろう」って思った時からがんばれば大丈夫です。

勉強は、いくつから始めても遅くはありません。

絶対にあきらめなければ、夢は現実に変えられます。

今まで、派遣でいろいろな人に出会ってきました。

その方たちは、いつも色々な勉強をしていました。今彼らは45歳

以上になっていますが、今でも長期派遣でバリバリ仕事をして、

お仕事紹介も途切れたことはありません。

彼らを見ているといつも思うのは、努力次第でどうにでもなるん

だということです。

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。