自分の適性 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

私の適正職業は金融系、PC系、葬儀屋などがあってる

らしいです。自分でもPC系は合ってるな~と思っています。

しかし、金融系はちょっと無理です。

金融系独自のシステム入力が主な仕事になるので

一回長くやってしまうと、それしか紹介がこなくなります。

以前、派遣営業さんと話をした時も、「金融系で仕事してる

人は、専用システムしかやらないのでExcelやWordができな

い人が多く、金融以外の仕事の紹介ができない。」と言って

いました。やるんであれば、「普通の会社で就業した方が自

分の為になる。」とも言われました。

やっぱり、なんでもできた方がいいなと思い色々な職種を

経験しています。

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。