「カマ」で快腸♪ | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

明日の天気予報は雨ですね。


桜のつぼみが膨らんできたなーと思ったら、あっという間に満開桜桜桜

そして今日は桜吹雪♡♡♡
車の上に積もった花びらが加速する度に雪のように舞い見とれてぶつかりそうだった汗汗




弟の眠っている所にも綺麗な桜が咲いていました。
花びらがピンクの絨毯みたい





タイトルの「カマ」で快腸音譜

3月の診察で主治医から便秘になってないかと聞かれて「下剤飲んだけど効かない!」と答えたらカマ(酸化マグネシウム)を出してくれました。

一日三回飲んだらお腹がゴロゴロ涙
夜一回にしたら快腸になりました。
やっぱり毎日出るって気持ちいいね~


みなさん参加してね~(*^^*)
東海オフ会のお知らせ