東海オフ会☆決まりました~ | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)




桜の花も満開になり、風も心地よく過ごしやすい季節となりましたね。



桜皆様お待ちかねのオフ会の日程が決まりました。


桜6月7日(日) ランチナイフとフォーク 名古屋駅周辺を予定しています。


ガン患者本人・ご家族の方に限らせていただきます。

私自身は大腸ガンですが部位違いでも構いません。

東海地方以外の方も大歓迎です!


参加されたい方は、コメントかメッセージをお願いします。

出来ればアメブロに登録していただければ有難いです。



のんびり屋の幹事で申し訳ないですが・・・皆さんが来て良かったと思えるような会にしたいと思います。

頑張ります!!



東海オフ会の初代メンバーは参加の予定です。

(よっしーさん&まっきーさん・ミケさん・ともさん・はなさん)










にほんブログ村