競馬今日は皐月賞でしたね。僕は競馬をやり続けていて思いました。ギャンブルはギャンブルだと。僕は儲かる気でそもそもやってません。負けるのが当たり前だと思っています。競馬は。なぜなら、ギャンブルで儲かったお金で生活は普通の人にはできません。普通の神経をしていたら。あくまでもほどほどにやってください。厳しいようですが、遊びには普通お金がかかるものですから。