太陽のブログ -3ページ目

太陽のブログ

ある精神疾患にかかった男性のブログです。

競馬の予想もやります!

今日は皐月賞でしたね。


僕は競馬をやり続けていて思いました。


ギャンブルはギャンブルだと。


僕は儲かる気でそもそもやってません。


負けるのが当たり前だと思っています。競馬は。


なぜなら、ギャンブルで儲かったお金で生活は普通の人にはできません。普通の神経をしていたら。


あくまでもほどほどにやってください。


厳しいようですが、遊びには普通お金がかかるものですから。