意味正直、障害者雇用で大きな会社に勤めだしたが、仕事はまあ少しずつ楽しめるくらいできるようにはなってきたんだけど、自分は一日働いたところで一部の人たちなどみたいにたくさん稼げるわけでもないし、医学部受験を頑張ってきたあとに病気にすぐになったので女友だちはいないし、生きる意味、つまり楽しく正しく生きるための方法がよくわからなくなってきた。まあこういう日もあるか。