わかったことわかったことは最初は右も左もわからないのが人間だから、厳しくするのはいいが、厳しすぎてもダメだよということ。誰でも一度は迷惑かけたことあると思いますから。なにかしらの病気の人なんかは右も左もわからずに悪意なくやってしまったこととかもあるだろうから、特に気遣いと配慮が必要だね🙂大事なのは思いやりの心が必要ということです。