三井アウトレットパーク@Sepang♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

1ヶ月以上前のことですが

クアラルンプール国際空港(KLIA)から近いところにある三井アウトレットパークに行って来ましたニコニコ

{BE495682-DB2F-4E1E-87DD-CB3A726F68A1}

旧正月真っ只中だったので館内はこんな感じ

{EFF3A809-D38B-45EE-9C3D-52126DFA75FB}


海外のアウトレットってハワイくらいしか行ったことがないのでどんなかな〜〜と思っていたのですが

マレーシアはお店は全部館内

というか、モールみたいになってます

オープンエアじゃないです


しかもコンパクトで私としては見やすかったです


なんせ広いとちびっ子があっちこっち行って目的のお店まで辿り着けないので



さて、何を買ったかと言いますと…

{85BB03EF-0E75-4E82-AB46-79C16D012081}

魚焼きのグリルがないのでストウブのグリルパン

{1D885937-F3F3-4C72-AA2A-82E6B99A9219}

そして、日本で捨てて来てしまった包丁を調達



ル・クルーゼもありましたし、そこそこのブランドも入っていました

コンバースにアディダスにナイキにクイックシルバーなんかも

日本とはラインナップ少し違うので見ていて楽しいです

私は好きかなぁ〜〜



アウトレット内にはご飯どころも一応あります

選んだのはチェーン店で市内にもある「鮮屋」

{8E720703-F3E8-4026-A11F-9D9874F5ED47}

がっつり〜〜

あっもちろん子供とシェアですよ


鮮屋、どこで食べても結構クオリティー高いのであります


こんな感じで今回はあんまりゆっくり見てないのですが

またゆっくり?ドライブがてら行きたいです