スーパー事情♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

こちらで良く行くスーパーです

旅行に行っても海外のスーパーってなんか楽しい場所ですよね

こちらもそんな楽しいスーパーかもしれません


{CA0B2DBE-C435-494F-881B-3565A382F77D}

{69E6A769-0C35-4ED6-A0D1-7DFB3595959F}

{926EAE85-E6C1-4B2B-BCA7-4AA3952BCCB6}

野菜コーナー

大量に並べられています

{91B908AE-FF46-4590-8117-23281F482594}

こんな感じで欲しい個数だけ買えたり

もやしなんかもトングで取って欲しいだけ袋に入れるとか…

そして野菜コーナー真ん中らへんにある計ってもらえる所へ持っていき

値札をペタっと貼ってもらいます

最初は戸惑いましたが、今はぺこりが持って行きたがるくらい慣れて来ました


{9E8567C7-9B0C-464D-8FC5-2DA2C35CA60B}

日本から来た野菜たち

だいたい日本の2.5〜3倍くらいの値段かな

{C85F91FD-E8CB-4E2F-8435-10A87798F899}

オーガニック野菜のコーナー

{6029A58B-12B7-47C8-9E12-7C6005B1A754}

南国フルーツも盛りだくさんです


どうやって食べたら良いのかわからないものもあるので

パイナップルやリンゴ、ぶどう、オレンジくらいしかまだ買ったことはありませんが

いずれは挑戦してみたいです爆笑



ちなみに全然人がいない感じがするのは朝一に行ったからなのであります



一度では紹介しきれないので、その2へ続きます