何やってんの? | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

ちびっこ二人でゴソゴソやってるなぁと思ったら…

こんな宴が開かれていました


私が最初に見つけた時

{47F4A967-9807-4A3A-A601-B4E42B463A1A}

なんだこの後ろ姿爆笑爆笑


ちょっとアングルを変えて前から撮ってみる

{945AF53B-605F-48B3-86C4-E44F51645766}


寄りで

{CFA4BCF0-1C18-4FD5-8EC5-F8601A89A33A}


息子くんが写真を撮っている私を見て

「テングザルよ」と言って来た


一応わかっているらしい


これ、面白かったので片付けるかどうか迷いましたが

寝室に入るところでやってて邪魔だったので容赦なく片付けましたよニヤリ