まずはこれから! | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

最近、晩ご飯の時はもりもりサラダから食べています

{F0332C84-DAFC-41DB-8E92-120CCFB5C51E}

クルトンみたいな、ガリガリしたパンは少ししょっぱくて

白い小さい四角のはオイル漬けになってるチーズです

オイルも一緒にかけるのでこれだけでドレッシングいらず

週末だけは、甘い物をOKにして(そこらへんは自分に甘い)

平日はできるだけナッツとか甘くないおやつにしてます



めちゃストイックにがんばってダイエットしてるんけじゃないけど

ゆる〜〜く体重下げていきたいと目論んでる今日この頃ですニヤニヤ