日11/3は、堀内圭三さんのコンサートが

福島県文化センター(小ホール)であります。

 

入場無料



開場 14:00

開演 14:30



堀内さんは、現在『生かされていることへの感謝』をテーマに、

全国各地でライブ活動を展開しているそうです。



今年2月、NHKラジオ「つながるラジオ」で

『生まれてきてよかった」を

エピソードと共に紹介され、

震災後、被災地の方を励ます歌として

「大丈夫」が何度も放送され、

大きな反響がありました。音譜



コンサートは、久しぶりです。≧(´▽`)≦

友達の娘さんが、司会をすると聞いたので、

楽しみが2倍になりました。

行ってきま~す。('-^*)/