今日11/3は、堀内圭三さんのコンサートが
福島県文化センター(小ホール)であります。
入場無料
開場 14:00
開演 14:30
堀内さんは、現在『生かされていることへの感謝』をテーマに、
全国各地でライブ活動を展開しているそうです。
今年2月、NHKラジオ「つながるラジオ」で
『生まれてきてよかった」を
エピソードと共に紹介され、
震災後、被災地の方を励ます歌として
「大丈夫」が何度も放送され、
大きな反響がありました。![]()
コンサートは、久しぶりです。≧(´▽`)≦
友達の娘さんが、司会をすると聞いたので、
楽しみが2倍になりました。
行ってきま~す。('-^*)/