今日は、月山ダムの噴水を見てきました。



ナナさんのブログ

ナナさんのブログ

すごく、ダイナミックでした。



天気が良ければ、



もっとサイコーアオキラ



また行きた~い・・・



サモエド犬の小次郎くんにも会いました。ヾ(@^▽^@)ノ



すごく大きかった。



おとなしくて、とっても かわい~いラブラブ



駐車場で、


ミーティングしていた方々の車は


とてもキレイに


手入れがされていました。