山形、月山ダム今日は、月山ダムの噴水を見てきました。 すごく、ダイナミックでした。 天気が良ければ、 もっとサイコー また行きた~い・・・ サモエド犬の小次郎くんにも会いました。ヾ(@^▽^@)ノ すごく大きかった。 おとなしくて、とっても かわい~い 駐車場で、 ミーティングしていた方々の車は とてもキレイに 手入れがされていました。