堀内圭三さんに感謝昨日の、堀内圭三さんのハッピーコンサート 最高でした。 すっごく温かくて、心にしみて、 涙が流れ、癒されました。(=⌒▽⌒=) なんと、コンサートが終わり 家に戻って、気がついた・・・ 右肩のコリと痛みが なんと・・・治っていた。 すごい・・・キャー・・・。 幸せ。о(ж>▽<)y ☆ な、一日となりました。 堀内さん、ありがとうございました。