昨日の、堀内圭三さんのハッピーコンサート音譜

最高でした。

すっごく温かくて、心にしみて、

涙が流れ、癒されました。(=⌒▽⌒=)



ナナさんのブログ


なんと、コンサートが終わり

家に戻って、気がついた・・・

右肩のコリと痛みが

なんと・・・治っていた。にひひ


すごい・・・キャー・・・。

幸せ。о(ж>▽<)y ☆

な、一日となりました。


堀内さん、ありがとうございました。ラブラブ