すきっていいたい ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中 こんにちは、翔です^^ おれは・・言いたいかな。。 告白とかは絶対、自分からがいい!! 向こうが好きな子で、告白されたらかなり嬉しいけど。。。 どうなんだろう。。 みんなはいいたい??いわれたい??