すきっていいたい | 翔の陸上道

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中



こんにちは、翔です^^


おれは・・言いたいかな。。


告白とかは絶対、自分からがいい!!


向こうが好きな子で、告白されたらかなり嬉しいけど。。。



どうなんだろう。。



みんなはいいたい??いわれたい??



ペタしてね