足いてぇ・・世界陸上 今日は祭りでした^^ もう、仲間と盛り上がりまくり!! すっげぇ楽しくて!! 盆踊りも踊りました! 商品めあてで☆ 商品青汁だったんで、めっちゃ笑えた笑 で、家では世界陸上を観ました! しかし・・外国人はすごいな・・。 なんというか・・体のつくりからちがいますね汗 ==+_[▼/▼]_+== ターミネーターみたいだw 俺もいつかあの舞台にたてるように、明日からの 部活気合入れて頑張ります☆