足いてぇ・・世界陸上 | 翔の陸上道

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^




今日は祭りでした^^



もう、仲間と盛り上がりまくり!!



すっげぇ楽しくて!!



盆踊りも踊りました!



商品めあてで☆




商品青汁だったんで、めっちゃ笑えた笑



で、家では世界陸上を観ました!



しかし・・外国人はすごいな・・。



なんというか・・体のつくりからちがいますね汗



==+_[▼/▼]_+== ターミネーターみたいだw



俺もいつかあの舞台にたてるように、明日からの



部活気合入れて頑張ります☆