明日修学旅行明日ゎ、修学旅行ですねぇ めちゃ楽しみやけど、飛行機がぁぁ てかぁ、ここ見れるのゃっぱり Yちゃんと Cちゃんだけにするる 今日は、Yちゃんとシャインフット行って ワンちゃんいなかったから Yちゃん帰ったけど 戻ったら、帰って来てはったでぇ→(笑) ぅち、今あの子と 出来るだけ 一緒にいたくなくて 逃げまくってる もぅ、親友以下 友達としか思えない 悪いけど、そっちが、そんなん言ったのが悪いねん ぅちが、許すはずないやろ? だから、 ばいばい昔の心友 んじゃぁ、こっちも ばいばいw