明日ゎ、修学旅行ですねぇ長音記号1




めちゃ楽しみやけど、飛行機がぁぁ




てかぁ、ここ見れるのゃっぱり


Yちゃんと Cちゃんだけにするるラブラブ





今日は、Yちゃんとシャインフット行って


ワンちゃんいなかったから


Yちゃん帰ったけど


戻ったら、帰って来てはったでぇ→(笑)










ぅち、今あの子と 出来るだけ


一緒にいたくなくて



逃げまくってる走る人









もぅ、親友以下 友達としか思えない



悪いけど、そっちが、そんなん言ったのが悪いねん


ぅちが、許すはずないやろ?






だから、 ばいばいパー昔の心友


んじゃぁ、こっちも ばいばいw