あははッ
久しぶりだぁぁ![]()
なんか…すみませんだれにも
迷惑かけてないと思うけど
あはッ
もぅすぐしたら、修学旅行とぃってもあと1日![]()
![]()
ゃばぃくらい、興奮してまぁす(笑)
えっとねぇ?
この頃、むかっく事と、病む事がかなりあった…(ノ_-。)![]()
でも、テンションゎ、変わらないようにしたけどねぇ![]()
![]()
偉いでしょぉ――― 皆に、迷惑かけないように頑張ったけど
つらぃよぉ―――><
てか…この頃
ぅちキャラ否定されて思ってんけど
そんな、否定されたら
ぅち、もぅ 普通にその子と話すん
ぃやになる…
言っちゃ悪いけど…
それが、ぅちやねんから
直そうとかしないから⌒
ごめんねぇー→
てか直せる子じゃないしね(笑)
てか、これ見てる人って
ぅちが信じてる人だょ――
ありがとぅ
信じさせてくれて(笑)![]()
ここ入ってる子は、皆だぁいすき![]()
HPにパスつけるなら、これに愚痴ゃ恋話した方が
いいやん―――?
知ってる子以外は、見せんといてねー
知ってる子の、名前のイニシャル
C,Y,N, だょ^^
これ以外に、見てる人いたら
まぢでキレるんで お願いしまぁす
まぢでねwwww
んじゃぁ、長くなりましたぁぁ
ばぁい⌒☆