あははッ


久しぶりだぁぁガーン


なんか…すみませんだれにも


迷惑かけてないと思うけどあせるあはッ




もぅすぐしたら、修学旅行とぃってもあと1日右上矢印右上矢印


ゃばぃくらい、興奮してまぁす(笑)





えっとねぇ?


この頃、むかっく事と、病む事がかなりあった…(ノ_-。)汗


でも、テンションゎ、変わらないようにしたけどねぇ長音記号2音譜


偉いでしょぉ――― 皆に、迷惑かけないように頑張ったけど


つらぃよぉ―――><










てか…この頃


ぅちキャラ否定されて思ってんけど



そんな、否定されたら


ぅち、もぅ 普通にその子と話すん


ぃやになる…


言っちゃ悪いけど…



それが、ぅちやねんから


直そうとかしないから⌒



ごめんねぇー→音譜てか直せる子じゃないしね(笑)







てか、これ見てる人って


ぅちが信じてる人だょ――


ありがとぅラブラブ信じさせてくれて(笑)ラブラブ!







ここ入ってる子は、皆だぁいすきドキドキ


HPにパスつけるなら、これに愚痴ゃ恋話した方が


いいやん―――?



知ってる子以外は、見せんといてねー


知ってる子の、名前のイニシャル


C,Y,N, だょ^^


これ以外に、見てる人いたら


まぢでキレるんで お願いしまぁすスティッチ


まぢでねwwww






んじゃぁ、長くなりましたぁぁ



ばぁい⌒☆