今ね、お風呂はいってんだけど…

私ね体は暖かでも顔はひんやりってのが好きなんだよ(^o^)

寝るときも顔はひんやりがいいからお部屋は少し涼しめなわけ

で、お風呂の空気暑いから窓開けたのさ

したら…顔洗ったからいたいんだなーこれが
乾燥早いなーって思いながら
お湯に浸かる前に顔洗ったのを後悔中

いつもは最後にしてたんだけど…なんとなく先に全部済ましたら

痛いんだよ(・ω・`)


まあ風呂からあがればいいだけなんだけどね

のぼせちゃって動けねーwww







ってこんなこと書こうと思ったんじゃないんだけどさ\(^o^)/

月曜日卒業だーって書きたかった(笑)


なんか…寂しくなるねぇ(・ω・`)



しぬ…