今ね、お風呂はいってんだけど…
私ね体は暖かでも顔はひんやりってのが好きなんだよ(^o^)
寝るときも顔はひんやりがいいからお部屋は少し涼しめなわけ
で、お風呂の空気暑いから窓開けたのさ
したら…顔洗ったからいたいんだなーこれが
乾燥早いなーって思いながら
お湯に浸かる前に顔洗ったのを後悔中
いつもは最後にしてたんだけど…なんとなく先に全部済ましたら
痛いんだよ(・ω・`)
まあ風呂からあがればいいだけなんだけどね
のぼせちゃって動けねーwww
ってこんなこと書こうと思ったんじゃないんだけどさ\(^o^)/
月曜日卒業だーって書きたかった(笑)
なんか…寂しくなるねぇ(・ω・`)
しぬ…