今日はみんなと校門で別れたあと

ポストを見に家によりました


すると…


アメリカに住んでるおばさんからバレンタインチョコが届いてた\(^p^)/





うまい!!!

さすがおばさん!!!
私の好みを分かっていらっしゃる!!!

スニッカーズ?とかみたいに
チョコのなかにキャラメルとかジャムとか入ってるのはマジくそだよ!!\(^o^)/


普通にチョコだけで旨いじゃんwww

ホワイトなお返しは必要ですかね…?





ってかチャリで帰ってるとき眠くて

人にぶつかりそうになったりしてたが

家につくと目が覚める⊂(^(工)^)⊃まぁいつものこと