今日、1・2限の授業ないから
ゆっくり登校してたら凄く幸せな
気分になった(笑)
小鳥の鳴き声が聞こえて空は
晴れてて気持ち良かった!
すごい清々しくてほんとに心が
あったたかった
wあたたかった?あったたかった?
どっちだろう(笑)
これでiPhone持ってたらもっと幸せ
なのになー
これで彼氏いたらもっと幸せなのにー
ほんと人間て欲の塊やん。
あ、アメブロの順位ついに
1000きったー(笑)
987位って凄くない?
今日は深夜番組「芸能BANG★+」?
ってやつに栗原類出るらしいから
絶対見なきゃo(`▽´)o
皆もみてね!ほんとおもしろい!
Twitterもアメブロもちゃっかり
購読しております

よしーいちにちがんばるよ。



