堪忍やで~ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

またまたおひさしぶりな更新
みなさまごきげんよう
ブログの訪問もできずコメントも返せずゴメンなさい
なかなか公私共に忙しく
パソコンの前に座るチャンスがなく放置しちゃいました
堪忍ね~


ってことで最近買ったCDを紹介

Gary Clark Jr.Black & Blu

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

Ain't Messin' Round


う~ん・・・・
1回、試聴してビビッときて買ったんだけど
何度か聴いてるうちに微妙に思えてきた
ちょっと軽いっていうかミ~ちゃんハ~ちゃんな感じ?
もっとブルーズに重きを置いたほうが良い気がするなぁ



Hadouken!Every Weekend

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

PARASITE


Hadouken!といえばバンド名からも解るように
ファミコン的なピコピコを多用した良い意味で軽めのチープなエレクトロサウンドが売りだったが
今作はイメージを一新してかなり攻めた音作りをしてきましたね
前作までの音を期待すると肩透かしを喰らいますが今作は今作でかなりカッコイイです



Perfume未来のミュージアム

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

未来のミュージアム


タイアップともなれば
しかもドラえもんの映画のモノともなれば
まぁ、はなから期待はしてませんでしたし・・・・
しかし、少しはB面曲には期待していたのだが
攻めてるように聴こえなくもないがなんだか片手間感が
どうしたヤスタカ?



0.8秒と衝撃電子音楽の守護神

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

シエロ・ドライブ 10050


1曲目のイントロ的な楽曲に惹かれて購入
しかし、2曲め以降には全くハマれず
っていうかこのヴォーカルの声の感じ苦手・・・・
ちゃんと試聴しなきゃダメだね



ってことで最近なかなか良いアーティストに巡りあえず
あ、でも今月The Strokesの新譜が出るらしいね!

The Strokes-All The Time


それまではでんぱ組.incでもひたすら聴いております

強い気持ち・強い愛


でんぱ組.incといえば我等が井口昇監督が監督したミニドラマ
でんぱコネクデョンもワシのお気に入り
こども警察に負けない高クオリティと思います!



あ、こども警察の映画も楽しみ

ってか、久々にパソコンに向かったらメッサ肩こるなぁ
ってことで、今日はこの辺で
今度は放置しないようにするんでまたヨロシクです!

さて、この1ヶ月過去のタラちゃん作品を1作除いてすべて観直してきたのです
今日この日の為に!

ってことでいってきます!



クリストフ・ヴァルツかっこいいなぁ

あ、観てない1作はもちろんあれです
Kill Bill vol.2