ちなみにワシは俄然犬派です! | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

彼女ちゃんが帰って以来ご無沙汰でゴメンちゃい


駄菓子屋で
うまい棒の納豆味が復活しているのを見て
30本入りを慌てて2袋買ったマシンボーイです

やっぱうまいなぁ
納豆味
もう5袋くらい買っとくべきだった!

ちなみに彼女ちゃんは納豆嫌い
納豆をはじめ
映画、音楽、ファッション、犬派猫派、
すべての趣味が合わず小競り合いばかりしております

先週も彼女ちゃんがストロベリーナイトが観たいと言い出し
ワシはロンドンゾンビ紀行が観たいと返し
決別に終わったのですが
近々、彼女ちゃんの大好きなダイハードシリーズの新作が公開されるようで
ワシは戦々恐々としております

ってことで
今日の1曲
The Jim Jones RevueWhere Da Money Go?


そいえば、今月スタートの獣電戦隊キョウリュウジャー
スタイルがゴーカイジャー以前の物に戻っているようで一安心
ゴーバスターズは駄作でしたもの・・・・

ただ、ヒロインがピンクだけなのは残念!