鳥肌の単位 mnr | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

昨日は夏休み初日にして唯一の彼女ちゃんと休みが被った日でした

そして彼女ちゃんとお出かけした先で新しい家族を迎えることになりました

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

ブーさんです!

よろしくね



さてさて

では昨日買ったCDを紹介

まずは引越し主夫バイトの極貧生活から買えていなかった

Jack WhiteのソロアルバムBlunderbuss

モーモールルギャバンの4thアルバム僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶの2枚

そして、発売されたばかりの

Antony & The Johnsons初のライブ版Cut The Worldです


Jackのソロアルバムに関しては今さらワシが語らずとも
すでに多くの方が聴いていると思うので感想は省きます

が、Jackはバンドでもソロでも
どのような形であれJackであり
最高にカッコ良く
現代アメリカンロック界の孤高の存在だなと思った次第でございます

Freedom at 21



また違った意味で
モーモールルギャバンは相変わらずJ-POP界の孤高の存在やなと
メジャーに移っても相変わらずの独自の世界観をひたむきに突っ走っていてカッコイイです

サノバ・ビッチェ



そして今回の目玉商品!
Antony & The Johnsons初のライブ版Cut The World

新曲でタイトル曲でもあるCut The World
PVもかなりの衝撃的展開
そして何より美しく力強い歌声ですが



これがスタジオ収録ではなくライブ版ともなれば・・・・

これはもうね
鳥肌が止まらん

鳥肌の単位がミノル(mnr)だとすると
100000000mnrは堅いと思う

(ちなみに1mnrは鳥肌実がイベント中に1回全裸になるくらいの鳥肌具合やから
鳥肌実が1億回全裸になったくらいの鳥肌具合を1枚のCDに封じ込めてる感じです)

アホな事書いてますけど
ホントに素晴らしいんです
素晴らしすぎてアホな事しか書けないほどに素晴らしいんです

あ~、世界中の皆にも聴いて欲しい
それが1番率直な感想です