PVの制服姿は可愛いですが世界観とカット割が合っていない気が・・・・ | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

よ~うやく

よ~うやく

Perfumeの新曲Spending all my time聴きました

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

感想はといえば

久々にヤスタカ氏が冒険してくれたかな?って感じですかね

正直言えば

「どうせやるならもうひと押し欲しいかな」とも思いますが

最近の曲の中では個性が際立ってますし

大部分が英詞というのも本格的な海外進出を見据えていて

前へ進もうという意志が感じられますね

前作同様に微妙な出来だったら買うのよそうかなとも思ってましたが

是非に初回版買わせていただきます!


そして昨日観賞したJPNツアーのDVDはといえば

アンコールでのあ~ちゃんのMCには毎度のごとくホロリとさせられ

ってかクレしん大人帝国の逆襲以来

久々に目蓋が熱くなりましたし

あ~ちゃんが売れない時代に帰省して

その帰りに新幹線がトンネルばっかりで電波が無いあたりね)

ライブを楽しむ3人の笑顔には非常に心ときめいたのですが・・・・


あれですかね?

徳間さんからユニバーサルに移ったせいですかね?

技術的なレベルが東京ドーム以前のDVDに比べかなりクオリティ低い気がするんですけど?

カメラアングルも微妙やし

アリーナでの収録とはいえ音がぼやけ過ぎてる気がするし

残念です



話はガラッと代わって

エドガー・ライト監督とサイモン・ペグニック・フロストがトリオを組んだ新作がいよいよ撮影に入るらしいですね!

その名もザ・ワールズ・エンド

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

ショーン・オブ・ザ・デッドホット・ファズに続く

ブラッド・アンド・アイスクリーム3部作の完結編らしいです(ってか3部作構想やったんや・・・)

ってことはゾンビ映画、刑事物に続く何かのパロディになるのかな?

プロットをみるとサイモンニックをはじめとする5人の幼馴染達がプブでハシゴ酒しながら将来を考えるという作品らしいのですが

あれ?ゾンビの出てこないショーン・オブ・ザ・デッド?

何にせよ楽しみです


さて話はさらに代わって

おとついの明け方

政界の暴れん坊ことハマコー氏が亡くなったそうですね

あ~ちゃんと同じでパジャマ集めが趣味だったハマコー

ご冥福をお祈りします