世界の中心はアメリカじゃない。 | 片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

泥団子を世界一ピカピカでカチカチにできるヤツ決定戦開催だぜっ!

世界一美しい顔100、日本からは佐々木希さん71位
 米映画サイト「TC Candler」はこのたび、「2011年 世界一美しい顔100人」で、1位に英..........≪続きを読む≫
ほい、久々のアメーバニュース。

なるほどねぇ。
うむうむ、希ちゃん可愛いものねぇ・・・・・

って、バカーーーーーーーーッ!

これだからアメリカ人は良くも悪くも(今回は悪い意味で)馬鹿だって言われるんだ!
日本にはアメリカの100倍は、可愛い子イッパイいるんだからな!


っとまぁ、言いたい事も言ったところでじゃっかん時期遅れのブログネタをひとつ。



好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中
本文はここから




やっぱりこれ、
John LennonHappy Xmas


豊かな国だけではなく、世界中に幸せなクリスマスがくる時代がきたらいいなぁ。



ところで、ワシは今年もクリスマスは仕事でしたけど、
みんなは幸せなクリスマスやったんかしら?

家族でホームパーティーをして、子供たちはプレゼントを楽しみに、
カップルたちはイチャイチャと性なる夜に、

なんてのがキリスト教徒でもないのにアメリカナイズされた単純な日本人の理想的なクリスマスのあり方なんだろうけど、
元はといえば、イエス・キリストの誕生日を祝うキリスト教の神聖な記念日。
最近の若い子にはそんなことすら知らない子もいるみたいやね。

きっと、主もこんな不埒なクリスマスを見たら嘆き悲しむことでしょうな・・・・
ね、シスター?

$片腕坊主と空飛ぶギロチン 阿鼻叫喚天麩羅地獄

にゃ~~~~~~~~~!