大阪~!! | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。

今日行ったところ音符


行ってみたかったのだニコニコ




こーしろうがいるから泣かないで。-2010110615190000.jpg




『mister donut college』


ミスドのドーナツ大学ですにひひ



ミスドの社員さんは必ず最初にここで学ぶそうです。


この前テレビテレビでやってて見てみたかったのだ得意げ




ちなみに大学の一階には・・・・・




こーしろうがいるから泣かないで。-2010110614340000.jpg




やっぱりミスドがありましたニコニコラブラブ


もちろん入りましたよ~べーっだ!




では明日は京都に向かいます車