여름 같아요~ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


여름 같아요~

夏のように暑いです太陽

5月も
もう終わりですね

うちのマリ子姉さん↓ビーグル犬あたま
散歩にぬいぐるみを咥えていくんです(笑)

途中で
重くて離すんだけど(笑)
毎回お供をつれてお散歩ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先週は
卒業研究が始まり
図書館とパソコン室で勉強の日々鉛筆


お昼はコロナが流行ってから

感染予防で
一人ずつ車の中でが
決まりになってて
寂しくランチですチュー

最近ポチって
良かったものシリーズ←いつから(笑)

&beのスポンジとUVミルクは
かなりオススメピンクハート

ほんとは
まとめ買いしたいけど
購入制限があるくらい人気ですチュー

お友だちlightさんが
当ててくれた
タワレコ限定
ギグァンさんアクリルスタンドピンクハート


飾ったら
いつものより大きい~チュー

推しコレクションが
増えて癒されてますピンクハート

ありがとーお願い

冷めることがない推し愛ピンクハート
HIGHLIGHTのライブが恋しいなー

こちらは
ギグァンさん以外は
お嫁にいく予定ですピンクハート



画像お借りしました