기뻐요~♡ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


実習が一週間休みになって


明日から

卒業研究が始まります鉛筆


スケジュールが

詰め込みだらけで

忙しい日々ですチュー


そんな日々
ギグァンさんに癒されてますピンクハート


今日は
アイブロウサロンに行って来ましたラブラブ

マスク生活は眉毛が大事(笑)

スッキリ平行眉になりましたキラキラ

オシャレな個人サロンピンクハート

帰ったら……


ジャーン

お友達が
買いに行ってくれたやつピンクハート

ヨソプさん多め(笑)
eventだったら
ヨソプさんは何にでも変わるカードよね(笑)

ランダム写真は
3よそぷさん
1ドゥジュンさん

良い写真~ラブ

기뻐요~♡


お友達が

アクリルスタンド

ギグァンさん当ててくれた照れ기뻐요~♡


都内だし行けないから
諦めてただけに嬉しいピンクハート






HIGHLIGHTチャージして
明日からも頑張ろー筋肉

なかなか会えないけど
忘れること無く(笑)

定期的連絡くださる
light友達
いつも癒されてますピンクハートこまおぅ


画像お借りしました