오랜만이야 ~ '◡' ♡ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと


오랜만이야~  '◡' ♡ 

よそぷさんbirthdayぶりですチュー


怒涛の3ヶ月が
無事に過ぎまして
春休みになりました桜

課題がたっぷり出てまして
ゆっくりは出来ないようです(笑)

3年生の卒業式で
人生初の送辞という大役

↓こちらの
セットアップを購入し
テンションあげて挑みました筋肉


お世話になった先輩のために
しっかり?がんばってきましたピンクハート

↓このお花喜んでくれたなー照れ



春休みといっても
コロナで
出かけることも出来ない毎日



相変わらず
ギグァンさんに
癒されまくってますラブラブラブラブ


かわゆいピンクハート

かわゆいピンクハート





ピンクハート

語彙力(笑)

二年前の今日は
ギグァンさんのソウルコンだったなー。


手術で
チケットとれてたけど
泣く泣く諦めたなーチュー



早くコロナが落ち着いて
旅行ができるようになりますよーにお願い

↑HIGHLIGHTオタ旅希望(笑)ピンクハート

画像お借りしました