♡ HAPPY YOSEOP DAY ♡ | 天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

天使が笑った日ギグァン&highlight(천사가 웃는 날)ブログ

HIGHLIGHT
ギグァンさんペンのひとりごと

여러분 안녕バイバイ照れ

♡ HAPPY YOSEOP DAY ♡

よそぷさんbirthdayですね拍手


よそぷさんも
楽しい1日を過ごしてるかな?

HIGHLIGHTの歌手王
よそぷさんの素晴らしい歌声を
生で聞ける幸せな日々が来ますよーにピンクハート


学校は
7日からスタートしますが……
なかなか通常モードに戻れません。

わたしの
ヤル気スイッチはどこですかー叫(笑)

そんな中

毎年恒例
年明けの新作の発売ラッシュ

RMKが可愛すぎたピンクハート


マスク生活だし
ネイルポリッシュ買おうと思ったけど

↓これが
ツボ過ぎて(笑)ポチりましたチュー

03シャーロットピーチピンクハート

チングにも同じやつプレゼントしたよキラキラ

今年はコロナの影響で
美容師チングは
帰って来れなくてさみしい年越し

↓こちらをプレゼントしてくれたよラブラブ

カフェラテが好きだから嬉しい

冬休みもあと二日
ギグァンさん観ながら


ゆっくり過ごしまーすピンクハート

여러분도 
즐거운 하루를 보내세요~バイバイ照れ

画像お借りしました