今日は雪ですねえ(`∨´)
残念ながら私のところは
降ってませんが(^_^;)
そういえばツイッターを始めたので
(正確には前に始めていたけど
やり方がわかったので笑)
フォロー?よろしくお願いしますm(._.)m
そしていろいろいじってたら
ツイートが30なのに何も表示されてないという
よくわからないことに。
今から知り合い探して
フォローしてきまーすヽ(^o^)ノ
追記
yunamuuuuuで探して頂ければ
見つかるはずです。
残念ながら私のところは
降ってませんが(^_^;)
そういえばツイッターを始めたので
(正確には前に始めていたけど
やり方がわかったので笑)
フォロー?よろしくお願いしますm(._.)m
そしていろいろいじってたら
ツイートが30なのに何も表示されてないという
よくわからないことに。
今から知り合い探して
フォローしてきまーすヽ(^o^)ノ
追記
yunamuuuuuで探して頂ければ
見つかるはずです。